≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ONLY_NEED_YOU

ここは【山田涼介】ラブな管理人の日々のジャニ話置き場です。
友達随時募集中★コメ気軽にどうぞ♪
担当;山田涼介
キスマイ・やぁ・JJ
Jr全般みんな大好きです!!
<< 登録☆★ | main | ウタワラSP >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 YOU達の音楽大運動会☆★
大運動会、行ってきました〜(><)
南スタンド一階席アリーナだったんですが、まじ良かったです!!
明日も行きたくなりましたぁ。
ってわけで、【山田クンに偏り気味なレポ?】です。

16時会場、17時開演でしたが、グッツ販売は13時からでした。
私は12時半に売り場についたのですが、すでに行列が・・・。
30分早く販売が開始され、私は一時間並びましたね。
◆うちわ;翔央&北山クン 各500円
◆ポスター;やぁ&キスマイ&kitty Jr 各700円
◆サイン入りフォト;やぁ&kitty Jr 各1300円
ポスター、キスマイは買うつもりじゃなかったのに、センターに座ってる北山君がかっこよくて思わず買ってしまった。汗
裕翔と山田クンとかのポスターがあったら最高なのに、なんでチーム違うんだろ。
山田クンもTap Kidsにしてくれれば良かったのになぁ。
しかもグッツはkitty Jrで売るくせに活動はメチャJJ。苦笑
はじめからJ.J.Expressの山田涼介です。
って自己紹介してたよ。
私の席からは、はじめの山田クンは遠かったですね。
北スタンド側でした。
南は、裕翔とか、京本君とかだった気が・・・?
山田クンしか見てなかったから、良く覚えてない。笑
紹介が終わるとちび達は中央のステージに集まり(やっと近くなった)、キスマイ、やぁCを紹介していきました。
このとき2階席からキスマイが登場したんだったかな?
一通り歌うと、一応大運動会って名前なので、赤組と青組に分かれて歌合戦が始まりました。
赤組一番手は藤ヶ谷クン。
メインステージから、中央まで歌いながら歩いていきます。
そして、中央のステージに青組の一番手北山クン登場★☆
北山クンの歌に、藤ヶ谷クンのダンス。
このつうしょ最高だね♪
かっこよかった!
二番手は、裕翔。
北スタンド側だったので、後姿がちょっと見えるだけ。
はじめ裕翔の隣はもしや山田クン!?
ぜんぜん見えないって、ショックを受けましたが、
よーっく考えてみると裕翔と対決する青組2番手って・・・。
キャーーーーーーー(><)!!!!
まじ目の前です!目の前っ!!
しかも裕翔にはJrついてたけど、山田クンはまったくのソロだよ!!!!
しかも、黒のスーツに黒の帽子でうつむき加減に顔隠してた!!
タッキーのコンサートの時みたい・・・。
めちゃカッコ良い。。。
しかも曲は青春アミーゴ!キター(´∀`。)//
バラードっぽく山田クンが踊って、途中で帽子を脱ぎ、投げたー!
しかも髪かきあげたー!
もぅ死ぬかと思ったよ。
本気で。
でも、目はそらさなかったョ。
この山田クンのソロだけでお腹いっぱいでした。
そのあと曲調が普通に戻り、おなじみのフリをしながら中央ステージで裕翔と合流。
ふたりで修司と彰だよぉ〜。
なんてイイつうしょなのっ(>∩<。)
歌以外でも、メインステに集まって、
八乙女と小野寺の剣玉対決。
森本クンと京本クンの空手対決etc・・・。
休憩と座ったあとは、先輩がしゃべってる間も、山田クンはずっと裕翔としゃべってたみたい。
やっぱり仲良いんだねェ(^^)ww
良く目をこすってたけど、痒かったのかなぁ。
まだ眠いって時間でもなかったしネ。
運動会ってわけで、
ABC・キスマイ・やぁ・JJ
チーム対抗リレーもやりました。
山田クンはここでもやっぱりJJのメンバーに入ってたなぁ。
走りはしなかったけどね。
足速いから走るかなぁって思ったのに。涙
まぁ、森本クンと一緒に応援してる山田クンも良いけどね。
1チーム3人走ったんですがやぁって4人しかいないから一人仲間はずれで、
やっぱ走らないのは当然太陽だろぅ見たいな雰囲気の中、
「走れることをアピールして」っていう八乙女の言葉に、
一生懸命モモ上げをする太陽クンが可愛かった。
結局、八乙女がバトンを落として、太陽君が
「俺が走ったほうが良かったんじゃないの?」って、可愛かったなぁ。
藤ヶ谷クンの走り方が軽くモモ上げみたいで可笑しかった。
ハチマキ姿もちょっと可笑しかったけど。
あの長い前髪全部ハチマキであげてて。
勝ったのはABC。
塚田君?(だったかなぁ)がアクロバティックにゴールテープを飛び越えてGOAL★☆
やっぱりABCのアクロバティックはすごかった。

かなり文章が長くなってきました。
ちょっと疲れましたね。苦笑
今日はここまで。
続きはまた今度。
| Jr | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://only-need-you.jugem.jp/trackback/6
トラックバック