≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ONLY_NEED_YOU

ここは【山田涼介】ラブな管理人の日々のジャニ話置き場です。
友達随時募集中★コメ気軽にどうぞ♪
担当;山田涼介
キスマイ・やぁ・JJ
Jr全般みんな大好きです!!
<< たったひとつの恋・・・。残念。 | main | やぁ(><)!! >>


| - | | - | - |
 来週はJr週間!!
来週28日はタッキーの舞台【one!】に行ってきます≡3
昼間の公演なんですが、山田クンにあたるといいなぁ・・・。
ちび達は毎回全員でてるわけじゃないんですよネ。
私の知り合いの方が見に行った時は、山田クンタッキーの弟役だったそうです。
千秋楽だし?どうか山田クン出てください(願)!!
まぁ山田クンがでてなくても、藪とか北山君とか見れるからHappyだけどね。

30日は【大運動会】に行ってきます≡3
うぅ。マジ楽しみ(><)
山田クンはもちろん、やぁ、キスマイ、etc・・・。
ふふふ。えへへ。
あ、チケット2枚余ってるんで、もし欲しい方いたらカキコして下さい。

そんでもって、10月1日は【山田クンプロデュースの少クラ】!!
もしかしたら、これが一番楽しみかもしれない。笑
プロデューサーとか映りまくりョ。
マジで死にそう。。。
考えただけで胸が苦しく・・・うぅ。
あぁ、早く来週にならないかなぁ。
| 山田涼介 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://only-need-you.jugem.jp/trackback/3
トラックバック