≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ONLY_NEED_YOU

ここは【山田涼介】ラブな管理人の日々のジャニ話置き場です。
友達随時募集中★コメ気軽にどうぞ♪
担当;山田涼介
キスマイ・やぁ・JJ
Jr全般みんな大好きです!!
<< 藤ヶ谷君出演!! | main | 祝★Jr魂 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 書くの遅くなったぁ!!
うぅ。
みなさんこないだのYOUたち!&やぁ8ましたか!!

■YOUたち!山田クン出てたよネ(><)
パーカーにGジャンの重ね着かっこ良かったぁ(●´∀`●)♪
いっつも一生姿ばっかだから(って、今回のも衣装に変わりは無いんだけど)新鮮で素敵。
でも、あの番組ってJrかなり暇そうだよね。
特に山田クンとか、山田クンとか、山田クンとか。笑
時々かなり暇そうな顔して映ってるょ。山田クン!爆
さすがB型!!
でも、うどん人間には誰よりウケてたよねっ。
手叩いて爆笑だったぁ。
ほっしゃんエライょ〜。

■裕翔今回は寿司食べられて良かったねぇ。
なんであんたそんなに可愛いのかしらww

■Kittyの出番は相変わらず少ないけど、
『YOUバックゲーム』で、ゲストを負けさせちゃった時、責められてる井野尾c可愛い!
『河本飯店』であいうえお作文やらされた八乙女&北山クン可愛い!

■今回は森本も出てたね。
来週もふたりとも出るから見逃せません!

■やぁ今回新曲発表でしたょね(><)
『愛しのプレイガール』
もぅ何回も見ましたょ。
青春アミーゴ&抱いてセニョリータの人でしょ。
かなりすごい人に歌詞書いてもらってるね。
ステージも新しくなってかなりカッコ良かったww
翔央から始まって、井野尾c、ありー、はっしー、浅香kの5人でダンス。
んで太陽が映って、
八乙女、藪。
藪、一人だけ髪型のセットがいつもと違ったよね。
SEXY意識?実際SEXYだったけどね。
年下なのに、ちょいと色気を感じたゎ。
相変わらずウィンクうまいね。

■JJの皆もかっこよかったけど、あのダンス山田クンに踊ってほしかったなぁ。
少クラとかで踊ってくれるかなぁ・・・。

■話は変わりますが、今夜から『百識』ですねぇ。
第一回目!
これも見逃せません!!

ではでは、今日はこのへんで。
| Jr | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - |
コメント
こんにちわ!
YOUたち、涼介君と龍ちゃんでてましたねv
後ろのjr.はちょっと暇そうですねぇ・・・。
爆笑したりしてるけどw

ya-ya-yahのライヴステージで浅香君、出てましたよね・・・?
カッコよかったですねvv
中2にみえない・・・・。
あたし百識一回目見逃しました・・・・。
藤ヶ谷君と有岡君とか出てたらしいですね・・・みたかった・・・っ(涙)

ブログ変えたので、変更してもらってもいいですか・・・?(汗)
http://r1kattun.jugem.jp/
です。お手間かけちゃいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
| なつき | 2006/10/19 6:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://only-need-you.jugem.jp/trackback/11
トラックバック