≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ONLY_NEED_YOU

ここは【山田涼介】ラブな管理人の日々のジャニ話置き場です。
友達随時募集中★コメ気軽にどうぞ♪
担当;山田涼介
キスマイ・やぁ・JJ
Jr全般みんな大好きです!!
<< やぁ・少クラ・YOU達!! | main | 書くの遅くなったぁ!! >>


| - | | - | - |
 藤ヶ谷君出演!!
山P主演の『白虎隊』に藤ヶ谷君の出演が決まりましたね!
山Pが出るからには、誰かJrも出るんだろうとは思ってましたが、藤ヶ谷君がきたか・・・。
下北サンデーズに続き、ドラマ出演なんて、これからドラマの出演も増えていくんでしょうか。
私が気になってるのは一体あの髪型をどうするのか。
さすがにあのヘアースタイルで時代劇は無理ですよね。
大切な前髪オールバックとかにしちゃうんでしょうか?
とにかく見逃せません(>∀<)
あ。聖も出るんですよね。
すっかり聖も俳優の仲間入りですね♪
| Jr | 20:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:43 | - | - |
コメント
こんばんわ!はじめまして★
キスマイ・JJ好きなaimiと言います。
ブログめぐりしてたらここにたどり着きました(*^_^*)
良かったら、お友達になりませんか?
もともとKAT-TUN担なのですが、キスマイ・JJも好きで別にブログを作ったのですが、Jrのお友達がほしくなってしまいまして♪
ブログにも良かったら遊びにきてください^^

では、失礼します。
| aimi | 2006/10/11 2:28 AM |
こんばんわ!
昨日はブログに訪問してくださってありがとうございます★
リンクの件、ぜしぜしお願いします♪
あたしも貼らせてもらってよろしいでしょうか!?

では、また遊びにきますね(*^_^*)
| aimi | 2006/10/12 2:02 AM |
なんか太ちゃん出演の白虎隊のことですが、
ウワサによるとかつらかぶるみたいですよ!?
さすがにあの時代であの前髪はないでしょうしね!笑
前髪のない太輔なんて貴重かもですね!!笑

あっ私のほうもリンク張ったんで確認宜しくです!!

ではまた!
| エリ | 2006/10/12 7:59 PM |
リンク貼ってくれてありがとうございました!
あたしも早速貼らせてもらったので確認お願いします☆

太Pドラマ出演しますね〜!楽しみです♪♪
確かに…髪型どうするんだろう!?(笑)
あのままじゃ出られないですもんね!!
聖くんも出るってことは、またおもしろくなりそうです(〃▽〃)
| 百合菜 | 2006/10/15 2:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://only-need-you.jugem.jp/trackback/10
トラックバック