≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ONLY_NEED_YOU

ここは【山田涼介】ラブな管理人の日々のジャニ話置き場です。
友達随時募集中★コメ気軽にどうぞ♪
担当;山田涼介
キスマイ・やぁ・JJ
Jr全般みんな大好きです!!


| - | | - | - |
 日曜日のJr
はい。
毎週お馴染み?Jr番組の感想です。笑
まずはYOUたち!から行ってみよう(裕翔風で。ワラ)

■今回は山田クン森本の隣ww
前回同様「始まってる!」っていう聖の台詞で裕翔が番組START☆★
「今日もついてこいよ!」・・・みたいな感じ。汗

今回のランチメニューは焼肉!!
『カルビとレバサシ先に食べるのはどっち?』
一回目の質問からおしくも裕翔敗退。
でも、とっつーの発言は可愛かったネ。
「どっちが先とかないんですよ。肉って言ったらカルビです」
結局全員不正解で、特別ルール後ろのJrが食べられることに。
山田クンが喜んでる!!
でも、その顔が本当に喜んでるのか微妙なとこがすんごく山田クンらしい。笑vv

ゲストに質問のコーナーでは聖に「じゃぁ山田!山田!」と指名され、
「お母さんから物まねがすごいって聞いたんで、やってみてくれませんか」的な質問。
山田クンまた声低くなったっ!?
もともとはスキーボイスなのに、さらに低くなってたよ。
声変わり中??
かっこいいね(><)
そうやって少しづつSEXYになってくんだねぇ。
ちなみにお母さんは39歳らしい。
山田クンが13歳だから、26歳の時の子供やね(要らない計算)
うえにお姉ちゃんいるしね。
そして、なんと山田クンが物まねを教わることに・・・!?
何処を見てるのかわかんないような顔で
「ちょ・・・、ちょっちゅねー」
って、もぅ私は見ていられません!!
山田クンってこういうの苦手そうだよね。
踊るのは大好きだけど、MCとか苦手だし。
見てるこっちが恥ずかしくなってきました。
可愛かったょ♪

仰天人間のコーナーでは、まず体を折り曲げて鞄の中に入る少女が登場。
ルーレットで裕翔が挑戦することに。
鞄の中から顔だけだして、うにうに進んでる裕翔・・・
か、可愛すぎ・・・(倒
そのまま持ち上げられてました。笑
私もちょっと重くても持ち歩きたくなる可愛さです!!

でも、でも今回のYOUたち!一番良かったのは、最後!!
右下に小さな画面で流れる歌の映像。
今回は皆体操服姿。笑
山田クン&裕翔なんて半パンだよっ。
みんなでちょー楽しそうで、こっちまで楽しくなってきちゃうような映像だったよ。
山田クンってやっぱ光と仲イイんだねぇ。
マジ画面いっぱいでちゃんと流して欲しい(><)
あの小さな画面にはもったいないよ!!!!

■やぁの感想も書きたいんだけど、今日から修学旅行で色々と忙しいので今日はここまで。
海外に行っちゃうので、一週間音信普通になります!
ご注意を!!
あ〜。一週間山田クンが見れないなんて・・・はぁ。

| Jr | 18:56 | comments(13) | trackbacks(126) |
 祝★Jr魂
決まりましたね〜〜〜(><)
Jr魂。Jr魂ですよぉー!
もぅ幸せです!!
全4公演全部行きたいっ。
運動会以来だから・・・ってまだ一ヶ月も経ってないのか。汗
ホント今年はすごいですねぇ。。。
・・・メチャJr売り出してるじゃないですか。
ジャニーsは稼ぐねぇ(-_-;)
年末はただでさえ魂多いのに、関西Jrもやりますしね。
あー。でも嬉しい!!
いまから楽しみです(*´∨`*)♪
| Jr | 19:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
 書くの遅くなったぁ!!
うぅ。
みなさんこないだのYOUたち!&やぁ8ましたか!!

■YOUたち!山田クン出てたよネ(><)
パーカーにGジャンの重ね着かっこ良かったぁ(●´∀`●)♪
いっつも一生姿ばっかだから(って、今回のも衣装に変わりは無いんだけど)新鮮で素敵。
でも、あの番組ってJrかなり暇そうだよね。
特に山田クンとか、山田クンとか、山田クンとか。笑
時々かなり暇そうな顔して映ってるょ。山田クン!爆
さすがB型!!
でも、うどん人間には誰よりウケてたよねっ。
手叩いて爆笑だったぁ。
ほっしゃんエライょ〜。

■裕翔今回は寿司食べられて良かったねぇ。
なんであんたそんなに可愛いのかしらww

■Kittyの出番は相変わらず少ないけど、
『YOUバックゲーム』で、ゲストを負けさせちゃった時、責められてる井野尾c可愛い!
『河本飯店』であいうえお作文やらされた八乙女&北山クン可愛い!

■今回は森本も出てたね。
来週もふたりとも出るから見逃せません!

■やぁ今回新曲発表でしたょね(><)
『愛しのプレイガール』
もぅ何回も見ましたょ。
青春アミーゴ&抱いてセニョリータの人でしょ。
かなりすごい人に歌詞書いてもらってるね。
ステージも新しくなってかなりカッコ良かったww
翔央から始まって、井野尾c、ありー、はっしー、浅香kの5人でダンス。
んで太陽が映って、
八乙女、藪。
藪、一人だけ髪型のセットがいつもと違ったよね。
SEXY意識?実際SEXYだったけどね。
年下なのに、ちょいと色気を感じたゎ。
相変わらずウィンクうまいね。

■JJの皆もかっこよかったけど、あのダンス山田クンに踊ってほしかったなぁ。
少クラとかで踊ってくれるかなぁ・・・。

■話は変わりますが、今夜から『百識』ですねぇ。
第一回目!
これも見逃せません!!

ではでは、今日はこのへんで。
| Jr | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
 藤ヶ谷君出演!!
山P主演の『白虎隊』に藤ヶ谷君の出演が決まりましたね!
山Pが出るからには、誰かJrも出るんだろうとは思ってましたが、藤ヶ谷君がきたか・・・。
下北サンデーズに続き、ドラマ出演なんて、これからドラマの出演も増えていくんでしょうか。
私が気になってるのは一体あの髪型をどうするのか。
さすがにあのヘアースタイルで時代劇は無理ですよね。
大切な前髪オールバックとかにしちゃうんでしょうか?
とにかく見逃せません(>∀<)
あ。聖も出るんですよね。
すっかり聖も俳優の仲間入りですね♪
| Jr | 20:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
 今週のやぁ
今週のやぁは、おなじみのTEPPANから始まりました!!
今回は八乙女と翔央。
登場から2人ともかなりゆるいっ!
そんなYa-Ya-yhaが大好きだょw
ふたりとも今回は笑わずに食べられて良かったね。
出てきた鉄板芸人の真似をする光、最高に面白い&可愛かった。笑

そして色んな現象をスローで見てみようという企画では、JJの有岡君といのおcが来てました!
危険な水素爆発をやらされちゃってる有岡君。笑
予想以上にでっかい音にびっくりして、植木の中にしりもちついてるいのおc素敵☆
しかも慶c道連れですか!

そして、今回もありましたLIVE STAGE★
な、なんと今回は北山クンのソロ曲から「チカラ」!!
バックにはやぁ、JJ、キスマイが。
やっぱりかっこぃぃョ(´^`●)
んで、やぁから「to the freedom]!!
裕翔がアップで映って、山田クンきたぁ〜♪
この曲の山田クンは笑顔で可愛いネ。
今回は北山クンのソロがメインだったから、あんまり山田クンの出番はなかったけど、やっぱり嬉しいなv

コメレス【なつきサン】
はい!
ぜひぜひ友達になりましょう(^^)
大歓迎ですょ。
キスマイ大好きですよ♪
みんなダンスがカッコよくて、キャラもぃぃ!
運動会でもポスター買っちゃいました。
リンクしてくれるんですか!?
ありがとうございます。
私もしても大丈夫ですか?

| Jr | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
 YOU達の音楽大運動会☆★
大運動会、行ってきました〜(><)
南スタンド一階席アリーナだったんですが、まじ良かったです!!
明日も行きたくなりましたぁ。
ってわけで、【山田クンに偏り気味なレポ?】です。

16時会場、17時開演でしたが、グッツ販売は13時からでした。
私は12時半に売り場についたのですが、すでに行列が・・・。
30分早く販売が開始され、私は一時間並びましたね。
◆うちわ;翔央&北山クン 各500円
◆ポスター;やぁ&キスマイ&kitty Jr 各700円
◆サイン入りフォト;やぁ&kitty Jr 各1300円
ポスター、キスマイは買うつもりじゃなかったのに、センターに座ってる北山君がかっこよくて思わず買ってしまった。汗
裕翔と山田クンとかのポスターがあったら最高なのに、なんでチーム違うんだろ。
山田クンもTap Kidsにしてくれれば良かったのになぁ。
しかもグッツはkitty Jrで売るくせに活動はメチャJJ。苦笑
はじめからJ.J.Expressの山田涼介です。
って自己紹介してたよ。
私の席からは、はじめの山田クンは遠かったですね。
北スタンド側でした。
南は、裕翔とか、京本君とかだった気が・・・?
山田クンしか見てなかったから、良く覚えてない。笑
紹介が終わるとちび達は中央のステージに集まり(やっと近くなった)、キスマイ、やぁCを紹介していきました。
このとき2階席からキスマイが登場したんだったかな?
一通り歌うと、一応大運動会って名前なので、赤組と青組に分かれて歌合戦が始まりました。
赤組一番手は藤ヶ谷クン。
メインステージから、中央まで歌いながら歩いていきます。
そして、中央のステージに青組の一番手北山クン登場★☆
北山クンの歌に、藤ヶ谷クンのダンス。
このつうしょ最高だね♪
かっこよかった!
二番手は、裕翔。
北スタンド側だったので、後姿がちょっと見えるだけ。
はじめ裕翔の隣はもしや山田クン!?
ぜんぜん見えないって、ショックを受けましたが、
よーっく考えてみると裕翔と対決する青組2番手って・・・。
キャーーーーーーー(><)!!!!
まじ目の前です!目の前っ!!
しかも裕翔にはJrついてたけど、山田クンはまったくのソロだよ!!!!
しかも、黒のスーツに黒の帽子でうつむき加減に顔隠してた!!
タッキーのコンサートの時みたい・・・。
めちゃカッコ良い。。。
しかも曲は青春アミーゴ!キター(´∀`。)//
バラードっぽく山田クンが踊って、途中で帽子を脱ぎ、投げたー!
しかも髪かきあげたー!
もぅ死ぬかと思ったよ。
本気で。
でも、目はそらさなかったョ。
この山田クンのソロだけでお腹いっぱいでした。
そのあと曲調が普通に戻り、おなじみのフリをしながら中央ステージで裕翔と合流。
ふたりで修司と彰だよぉ〜。
なんてイイつうしょなのっ(>∩<。)
歌以外でも、メインステに集まって、
八乙女と小野寺の剣玉対決。
森本クンと京本クンの空手対決etc・・・。
休憩と座ったあとは、先輩がしゃべってる間も、山田クンはずっと裕翔としゃべってたみたい。
やっぱり仲良いんだねェ(^^)ww
良く目をこすってたけど、痒かったのかなぁ。
まだ眠いって時間でもなかったしネ。
運動会ってわけで、
ABC・キスマイ・やぁ・JJ
チーム対抗リレーもやりました。
山田クンはここでもやっぱりJJのメンバーに入ってたなぁ。
走りはしなかったけどね。
足速いから走るかなぁって思ったのに。涙
まぁ、森本クンと一緒に応援してる山田クンも良いけどね。
1チーム3人走ったんですがやぁって4人しかいないから一人仲間はずれで、
やっぱ走らないのは当然太陽だろぅ見たいな雰囲気の中、
「走れることをアピールして」っていう八乙女の言葉に、
一生懸命モモ上げをする太陽クンが可愛かった。
結局、八乙女がバトンを落として、太陽君が
「俺が走ったほうが良かったんじゃないの?」って、可愛かったなぁ。
藤ヶ谷クンの走り方が軽くモモ上げみたいで可笑しかった。
ハチマキ姿もちょっと可笑しかったけど。
あの長い前髪全部ハチマキであげてて。
勝ったのはABC。
塚田君?(だったかなぁ)がアクロバティックにゴールテープを飛び越えてGOAL★☆
やっぱりABCのアクロバティックはすごかった。

かなり文章が長くなってきました。
ちょっと疲れましたね。苦笑
今日はここまで。
続きはまた今度。
| Jr | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |