≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ONLY_NEED_YOU

ここは【山田涼介】ラブな管理人の日々のジャニ話置き場です。
友達随時募集中★コメ気軽にどうぞ♪
担当;山田涼介
キスマイ・やぁ・JJ
Jr全般みんな大好きです!!


| - | | - | - |
 やぁ・少クラ・YOU達!!

昨日はもぅ、かなりジャニーズDAYでしたねっ(^^)
やぁ・少クラに続き、はじまりました新番組【YOU達!】☆★
昨日は文化祭で一日中学校だったので、疲れて寝てしまい、深夜3時ごろから録画しておいた3本ぶっ続けで見たあとです。笑
まだ一回づつしか見れてないので印象的だったとこだけ感想です。

《Ya-Ya-yha》
今回は、LIVE STAGEなかったですねぇ。
残念です。。。
かわりに大運動会の様子が流れました!!
鉄板では、光・翔央ともに無事食べられたて良かったねw
前回のよりおいしそうだったもんねぇ。
芸人に「パンツくい込んでる」って、翔央そんなこと言っちゃ駄目でしょ。笑
藪&太陽チーム、「一時間以内」目標達成おめでとう♪
中川家の中国語ネタ二人とも受けてたね。
「カムサハムニダ」って、かわいぃなぁ。太陽。
韓国語だけどさ。爆
「硬めが好きです」って、何リクエストしてんの藪。爆

《少クラ》
まだ一回しか見てないからなぁ。
あんま覚えとらんのだけど、とっつープロデューサーおめでとうww
ほんとこの回の前に髪切っっといてよかったネ。
今回はあんまりチビ達は出てなかったけど、
裕翔のソロ曲【DNA】
大きく山田クンと裕翔と森本が映ってかなり嬉しかった(><)
その後Tap Kidsになってかわりに神田クンが入ってきたけど、やっぱりわたしは前の三人組が好きだなぁvv
あ、あと貴方にお手紙書きましょう。
森本&藤ヶ谷クン
かなり良かった〜!!!!
もぅ、なんとも言えず良かった!!
やっぱり森本の声は見た目のイメージより低目。
山田クンと違って話すの好きなんだネ。
MC振ってとか山田クンは絶対言わないだろうなぁ。
藤ヶ谷クンの声は割りと高めだと思う。すごい好き。
藤ヶ谷クンに声かけるのに2年って、どんだけ緊張してんの。爆
森本を一言で言うと「しつこい!」
話を聞いてるとほんとにしつこい!
「お前は俺の彼女かっ」て、受けたょ。

《YOU達!》
ついに始まりましたネ♪
この番組やぁとおもいっきり時間が被ってるじゃないですか。
まじないですよねっ!
八乙女担の方とかメチャ困るじゃないですか!!
うちなんて、DVDもうひとつ買っちゃいましたょ(><)
ぃや、買ってもらったんですが・・・。汗
だって、どっちもDVDに残したいんだもん。。。
でも、何だか複雑な気分です。
ゆっちと聖はデビュー組みだからぜん△いい韻鼻△△瞭鷽楊滅鬚い掘
でもKittyと裕翔があんなに大々的に出ちゃうのは、なんか寂しいって言うか、なんというか。
チビ達も何人かでてたし、Jrかなり売り出し中なんですよね。きっと。
来年デビュー組みができるみたいじゃないですか。
誰かは分からないけど、かなり寂しい。
みんなにはまだJrでいて欲しいな。
いっぱいテレビで見れるのは嬉しいけどさ。
きっと山田クンはないだろうし。
ってか、山田クンだったらまじ大泣きだょ(;;)
あとグループがバラ△砲気譴修Δ派櫃ぁ
Kittyとかかなり売り出してるし。
バレー終わったら解散かと思ったのに。
北山kも井野尾cもとっつーも光も大っ好きだけど、やっぱり
北山kはキスマイだし
井野尾cはJJだし
とっつーはABC
光はやぁだもん。
それが一番!!

気を取り直して、始めにちょっと曲ありましたね。
あれ毎回あるのかなぁ。
あったら嬉しいな。
裕翔と山田クンの青春アミーゴ!
前回の少クラでもあったけど、その時2人の距離が結構遠くて、「もっと近寄って」って思ったんですょ。
今回は、2人の手が触れるくらい近くて良かった。
森本もいたしネw
しかも衣装で制服着てるし(><)
番組が始まって、Kittyの自己紹介。
なんかもったいないって思ったょ。
みんな話せばもっとキャラがあって面白いのに、特に光!
あんまり話す場面はないもんネ。
「板割り人間」の時、板の持ち方注意されてる北山君可愛いvv
板割りが成功したおじいさんに握手求めたとっつー。何抱きついてんの。爆
裕翔は始終可愛かった。笑
もぅなんだろうネ。この子は。。。


っと、かなり長くなってしまいました。汗
今日はここら辺で、
もう一回少クラ見ます♪

コメレス【なつきサン】
返事が遅れてすみません(>∩<)
リンクありがとうございました!
私もリンクしましたので確認してみてください!!
これからぜひ仲良くして下さいw
今度はなつきサンのブログの方にカキコさせていただきますね。
| ジャニーズ | 05:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ウタワラSP
ヤバイ(><)
可愛い!!可愛すぎるっ!!
今まで、KAT−TUNはみんな好きだなぁって思ってたけど・・・。
うん。仁が最高に可愛いょw

【秋の大ウタワラ祭】
親子DANCE選手権見てますょ♪

あ。次は【たっちゃん&じゅん】のチームだ。
やっぱ、たっちゃんもかわゆい・・・(-∪-。)
「まじ、うぜぇ」って、遅刻したじゅんのにむかついてる。
でも、じゅんのもわかゆい。
笑顔大会って、振り向きざまの笑顔ってなによ。笑

やっぱ、KAT-TUNはみんな素敵だ★☆
| ジャニーズ | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 登録☆★
ジャニーズブログランキング♪登録しました(●´∀`●)
どなたか、清き一票を・・・。

明日はついに、、、YOU達の音楽大運動会だよっ!!!
うぅ〜めちゃ楽しみ(><)//
| ジャニーズ | 21:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |